2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弾力鎧のゴムーレ

瓜科国で執り行われたみやびん告別式にて使用したキャラ。 ゴム?製の弾力鎧の中身はこんな設定でした。 元はこんなの↑ 足がまんまターンエーガンダムなのは仕方ない病気だと思って諦めてください。 ターンエーガンダム大好き。

桔梗屋 信玄餅

↓ ちょっと遅くなりましたが214と言う事で相方がこっそり作ってくれますた。 なんかお蔵入りにするのも勿体無いのでうpってみる。 素で売り物に出来るくらい美味しかったです。見直した!ごちそうさまでした。

(Xbox360)grand theft auto IV 1st インプレッション

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (50件) を見る はいそこ、またか、とか言わない。 1ヶ月に最低1本ゲーム買…

ゆきだるま

うちにかえったら、かわいいゆきだるまができてたよ! 奥さんのクルマが入院してたので、ここぞとばかりに2台分の駐車スペースの真ん中に停めてたんですが、週末の大雪でたいへんな事に。その後、「こんな雪なんてたいしたことないもんね!」と、ノーマルタイ…