2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに格闘ゲーム(タツノコvsカプコン)を遊んだ日記

(※時間差ですが、1/18のチラ裏日記です。) ゲーセンに行ったりカラオケに行ったり、の良くある休日を過ごしてました。 メダル遊びでは、アミー漁で「天地」2000枚が大当たり。ホームでの預けメダルの8000枚越えを達成!とてもめでたい!別に、金銭的な利益が…

(Xbox360)ASSASSIN'S CREED 1st インプレッション

アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (33件) を見る RRoD事件によって福島送りになってい…

頭パーン再戦村 ネタ絵(1)

いやあ、楽しかった。 初の再戦村でしたが、これだけ濃い面子が集まると色んなドラマが生まれますね。 …と言うことで、ネタ絵第1弾は、 「見回り一筋25年 ゼオルグ(あさくらさん)×ゼオルグの妻 ミルーハ(Laoさん)」。 お二人には頭パーン ベストカップル賞を大進呈。…

【試しに】ザナルカンドにて【弾かせてみた】

奥さんに試し弾きしてもらってみました。THE★他力本願。 FFXより「ザナルカンドにて」。良い曲ですね〜。 シリーズ化するようなら、カテゴリ作ります。

ハミングそんちょ

年末に描いて上げてなかったみやびんのキャラ絵でハミングそんちょ。 ご就職されたと言うことで、ご就職先にちなんだイラストにしてみました。 「雅」の文字が一番気合はいっている、という変な力の入れ方が見所です。 いろいろと小ネタちりばめてみたんですが、内輪…

クララボンバー

PC?の調子が悪く、お絵かきBBSがバグって使えないので久々にフォトショでおえかき。 今回は、リアル共有者(kaorinrin)のイメージ絵としてクララボンバー。(参考リンク) 2頭身で描こう!と思って描いたものの、なんか出来上がってみればいつも通りの頭身…おかしい…

あけましておめでとうございます2009

ことしもよろしくおねがいします。 最低でも1ヶ月に1回ずつは更新します。(志低い)