近況報告

 おや? じたくのようすが?
 … … … … … … …
 おめでとう! 1LDK は 3LDK にしんかした!

 
 お久しぶりです!超お久しぶりです!半月開きました!
 皆様、いかがお過ごしでしょうか!クラフトです!
 余裕の無さっぷりを言い訳に、完全に他人のフンドシブログになっててすみません!
 
 …いや、あの、言い訳させて下さい。
 実はですね、このお盆シーズンに、テーマパークばりの広さを誇る(霊園の近くの)マンションにお引越しを致しまして。
 そのドタバタに呼応するようにパソコンがウンともスンとも言わなくなりまして。
 引越し+PC買い替えという天変地異が発生し、気付けばこんな時期まで更新が開いてしまいました。
 
 某家電量販店で新しいPCを購入したんですが、持ち帰ってセッティングした所、ディスプレイに何も写らず、滝のように冷や汗をかく羽目に。店に持ち込んだら初期不良と言う事で問題なく交換できましたが。こういう嫌な涼しさは要らないです。
 お盆だけに、ご先祖様の祟りでしょうかね? 別に、近所の霊園に僕のご先祖様は眠ってないと思うんですが。
 
 と言うことで、今後はもうちょっと更新出来ると思うのでよろしくお願いしますです。(ぺこり)
 では、今日はお盆フォトギャラリーをお送りします。夏なのでショッキングなネタ多めで。