DSi…ね。ふーん。

 http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
 
 さてさて、発表されましたね。新型NDS
 一応、曲がりなりにも任天堂ファンブログと言う事で取り上げます。
 ご存知でした?ここって任天堂ファンブログなんですよ。
 
 従来モデルから、Web/PCとの親和性を更に高めたモデルという感じでしょうか。
 カメラ搭載ですか。そうですか。新しい遊びの提案があるようなら面白いのではないでしょうか。
 
 しかし、CPUがどうの、クロックがこうの、同時発色数、演算能力がどうのこうの、という話題が一切出てこないのが微笑ましいですね。確かに、そこを追求する余り、携帯機の長所である駆動時間が減るようじゃ本末てんと…って、ぅおぉい!
 バッテリーの連続駆動時間が減ってるじゃないですか。なんぞこれ。どうした任天堂
 
 今のところそんなに欲しくはなさそうかなぁ〜。
 今後のソフト市場の動向待ち。