さすがにビックリ

 AM 8:43。
 今朝の目覚ましは大迫力でした。
 
 それこそ寝耳に水状態で飛び起きたんですが、比較的すぐおさまったので、そんな大事ではないかなあと思いTVをつけたら、最大震度6強の大地震だったとの事。
 自分の住んでいる地域も、発表では"震度5強"だった為、ある意味被災者なのでしょうが、とりあえず見た限りでは近所にも被害はなし。
 本棚の上のガンプラが転んでないのには恐れ入りました。
 やるな、バンダイ
 
 ちょっと前の四川大地震と規模はそんなに変わらないはずなのに、被害者の数は歴然。
 日本の建築は、本当に優秀ですね。
 
 心配してご連絡下さった方々、大変ありがとうございました。
 2年ぶりくらいに連絡くれた友達も居て嬉しかった。
 みんなありがとう!