(xbox360)ミラーズエッジ 1st インプレッション

ミラーズエッジ - Xbox360

ミラーズエッジ - Xbox360

 新品\2680だったので衝動買い。すげえぜヤマダ電機
 配信された体験版を遊んで面白い感じでしたしね。
 
 どんなゲームかって言うと、↓こんなアクションを一人称視点で繰り広げまくるゲーム。
 
  
 画面構成自体はよくあるFPSなんですが、主人公は基本非武装
 武装した警察に追われながら、軽快にビルの谷間をひたすら駆け抜けるんですが、壁走りからの三角跳びなんかを一人称視点でアクロバチックに決めてくのは慣れてくると爽快です。酔った勢いで壁くらい走れそうな気がしてきます。
 清潔感溢れる無機質なグラフィックも相まって、新鮮なゲームですね。
 
 ただ…とんでもなく疲れるのも事実。
 GW前に集中的に遊んでたんで、その辺含めてレビューを後日掲載します。多分。