近況報告

 …ということでどうもご無沙汰してます。GW明けましておめでとうございます。今後とも宜しくお願いします。
 鬼の様に上に羅列した通り、GWは衝動買いしてた積みゲーを消化する為、超引きこもり生活を満喫(現実逃避)してました。絵に描いたような駄目っぷり!
 ていうか、4月一回も更新してないんですね。酷い有様だ。
 
 いやー、本当にチラ裏で恐縮なんですが、GW突入前に会社の健康診断で引っ掛かってですね、しかも引っ掛かったのが「胸部X線」。「右肺上尖部 粒状 石灰化影」がどうのこうの、とか書いてまして。要精密検査の赤紙付きですよ。
 血液検査でコレステロールがどうのこうの、血中ビリルビンがどうのこうのって言うレベルじゃないわけです。コレステロールビリルビンもしっかり引っ掛かりましたけどね。
 
 ちなみに、一昨年も同じように胸部X線、しかも「肺に影」で引っ掛かって精密検査を受けたんですが、その時の結果は「異状なし」。一回目と言うこともあって「健診センターはホントヤブ医者で仕方がないな!」で済んだんですが、今回は2度目。しかも、ダイエットなんてした覚えもないのに去年の健診から何故か体重が4kgも減ってたせいもあって「僕はそろそろ死ぬかも…みんな後は頼んだ…」と素でプチ鬱状態でした。
 
 …で、気になる結果なんですが、今回も、ものの見事に「異状なし」。(5、7、5だ)
 先生には「医療費の無駄遣いだねーwwww」って言われました。いや、僕に言われても。
 「折角なんで血圧取りましょうか」って血圧取って貰って、1500円払ってきました。血圧は正常でした。
 しかし、タバコも吸ってないのになんで肺…?部屋になんか有毒ガスでも充満してるのかしら。
 いずれにせよ健康って大切ですよね。みんなも健康には気をつけて!
 
 …ていうか健康以上にリアルに会社がやばい。存続が危うい。
 奥さんの実家に帰省した時、NHKの「不況」特集とかで普通に看板が出て、家族の皆さんにこっち見られて非常に気まずい!こっち見んな!ヽ(`д´)ノウワァアン
 
 あ、あと、GWは(豚フルエンザ 改め)新フルエンザが流行りまくっているなか、奥さんのつきそいでX JAPANのライブに東京ドームくんだり行って来ました。今回は奥さんが友達(大学の後輩)とHideのコスプレをしての参戦、と言う気合の入りっぷり。でも「一緒に写真撮って頂いて良いですか??」って凄い人気でした。順番待ちできてた。すげえ。見直した。
 
 そんな感じで僕は元気です。今月はもうちょっと更新しよう。
 ネタは書き溜めてるんだけどね。どうも更新がね。