脳内実績解除(2)

50G:鶏口 - Xbox360 実績が解除されました - はてなセリフ
 基幹職へ昇格する
 
 私事で恐縮ですが、社内の昇級試験に無事合格できました。
 この年齢で組織の中核を担える、ってのは、小さな会社のいい所ですね。
 これから就職するなら、小回りの効く比較的中規模な組織がオススメです。
 
 これで晴れて「ルールを作る仕事」へと立場がステップアップ。ガンバらな。
 
 …しかしながら「100年に一度」の不況の影響で昇給は当分お預け。
 賃金は一般職だけど責任は基幹職、…って言う切ない状態に。タイミング悪っ!
 
50G:四の五の言わずに働け - Xbox360 実績が解除されました - はてなセリフ
社内で最も低賃金の基幹職となる
 
 …あっ、また何か解除された。