(xbox360)ゴッドファーザー 1st インプレッション

 久々に箱庭TPS欲が出てきたので購入。
 ♪ちゃら〜ら〜ちゃら〜ちゃら〜ちゃら〜ちゃら〜ら〜っていう、例のテーマ曲に身を任せ、ギャング活劇を満喫してます。
 
 スクリーンショットを見ていただけるとお分り頂ける通り、グラフィックは実にぺたーんとしたもの。
 流石にこのご時世にこのグラフィックは…とは思うのですが、広大な町並みに点在する、敵ファミリーの縄張りをちくちく潰していくのは達成感があって楽しいです。
 
 いいなあ、ギャング。だって、毎日数千ドル入ってくるんですよ?ショバ代が。
 僕もギャングやろうかな。これからはギャングの時代ですよ。奥さん。